

ハーブティー教室のお知らせ☆

今月の26日(日
に、ハーブティーの美味しい飲み方と混ぜ方教室を開催致します(^-^)
AM11:00~ 90分程です

この機会に是非お友達もお誘いあわせのうえ
ハーブティーを楽しく学びながらおつくりしてみませんか?!
数種類のシングルハーブティーを味わいながら
自分だけのオリジナルハーブティーを製作できます
おつくりになったハーブティーはお持ち帰りいただけます
是非お家でもゆっくりとお楽しみください☆

定員 4名様
会費 1500yen
持ち物 筆記用具(必要な方)

今後毎月開催していきたいと思っております

是非ご連絡おまちしております❤

 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
