

プチオープンテラス

本日駐車場にプチオープンテラスだしてみました♪
それに伴いお安いビールやおつまみもお出しして
プチビアガーデン♪と思っていたんですが~~~

今日に限って寒ッ!!(笑)
そしてぽつぽつ雨が降る始末。。。(._.)し~~ん・・・

明日は雨ですって?!(゜-゜)!!!があ~~~ん。。。

またお天気の時にだします・・・

でも明日もお得メニューはご用意しますよ!

今日は私のキッシュをいつも喜んで食べてくれる
かわいいユイチャンがテラスに座ってくれたからいいんだ♪

CASB8LGG.jpg

そして帰っちゃったから
フテ呑み!(笑)

CANMKLAY.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
