スポンサーサイト


手作りラー油

この間の閉店後、寿珈琲さんにて
イベントが開催されていました

フォークデュオの演奏もあって、なんとも大人な時間が
流れておりました
私も店が終わってから参加させて頂きました

と、いうか・・・もうひとつお目当てがあって・・・
常連さんのツヨシさんが作ったという
手作りラー油が食べたくて・・・!!!

餃子といっしょに堪能しました
ビールとともに!!!
1つの方には小エビが入ってて、とても美味しかった~~!
ご飯も3杯いけそうなラー油でした!!

しかも今回のイベント、飲み物か餃子かを選ぶシステム・・・(笑)

絶対両方必要!!!(笑)

柴田さん、山内さんお疲れ様でした!!

今後私も何か出会いの場と繋がりと
みんなで協力して楽しく盛り上がれるような、そんな企画を練りたいと思います

この日はビールがまわってお店の後片付けもせずに寝てしまった~
しかし起きたときはキレイになってた・・・

きゃわや、アリガトウ!!!

CANDDXD2.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
