スポンサーサイト


Loppis終了!

たくさんのご来場ありがとうございました!!
ロッピスも4回目をむかえましたが
今回が一番ご来場者数が多かったように思います

また新たなる課題も感じられましたが
いつもこのイベントに参加させていただけることによって
FOUR4を知って頂き、
はるばる東区までおいでくださるお客様が増え
大変嬉しいイベントでもあります

参加店の皆様、大変お疲れ様でした!

個人的には初参加のお店の方々とも
もう少しお話できたら嬉しかったのですが
それどころではありませんでしたね(笑)

次回はちょっと変わった場所での企画となっております
とても気になる企画ですが
FOUR4は只今前向きに検討中であります・・・

皆様もどうぞお楽しみに・・・!!!

CA1J3F41.jpg

CA9YELMX.jpg

CAYM1GK3.jpg

CAD6Y0Y2.jpg

CAC0KR7H.jpg

CAUZ779V.jpg

姪っ子がお手伝いしてくれました☆

そして最終日に姉と3人で打ち上げ

CAR09OAK.jpg

そしてぐっすり・・・

お手伝いありがとう(^。^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
