スポンサーサイト


先日のイベント

AUDIO GALLERY Referenceさんでの
Sunday afternoon party!!

とても貴重な機材を使用しての音楽パーティー
自分たちとしてもとても楽しんでお手伝いさせて頂きました

貴重な楽しい経験と時間をありがとうございました♪♪♪

CAG761M4.jpg

CAO5KY06.jpg

CAWVITVC.jpg

CA1XN24G.jpg

CAZMZ5T9.jpg

CA1ASOH2.jpg

CAQQORJ6.jpg

CA62FR3Y.jpg

CA3T8G7G.jpg

CAJG51X7.jpg

CAJQ45JY.jpg

CAL7NJYG.jpg
CA0SLIG3.jpg

DJブースの奥側でひっそりとハーブティーお出ししていました❤
お買い上げありがとうございました♪♪
お隣はCoffee Shop Marleyさん

店主のマナブくんがやたらとパーティーブレンドを気に入ってくれて
お客様やお友達にもたくさん宣伝してくれました
マナブくん、どうもありがとう!!!

またイベントがありましたら
是非是非お誘いください♪♪♪
楽しかったです☆☆☆

CA4I3FAZ.jpg

ちゃっかりロッピスの宣伝もしてきちゃった~❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
