

店のロゴマーク

今回アサコサンと親友の旦那様繋がりで、素敵なデザイナーさんを
ご紹介頂き、このような素敵なデザインになりました!
ヒロヤサン、本当にありがとうございました!!

このお気に入りのデザインで
前の職場で知り合った広瀬隊員さんに
看板を作って頂いたのでございます!

お二人とも本当にありがとうございました!!!

最初はこんなかんじでした
PICT0233_convert_20100430000024.jpg

それが生まれ変わって・・・!
PICT0269_convert_20100430000154.jpg

う~ん!!!ピカピカ!!!

そしてデビュー!
PICT0276_convert_20100430000609.jpg

ちょっといそいで書いたので、キタナイ字ですけども・・・

へへへ・・・

この看板が出ているときは開店時ですので
見かけたらあっ!やってる!
と、思ってクダサイ!!!

フフフ・・





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
