スポンサーサイト


今年もお世話になりました!!

あっという間に年末となりました!
4月にオープンしてからを思い返すといろいろなことがよみがえります

様々なイベントに参加させて頂いたり
アロマトリートメントをはじめてみたり
いろいろな雑誌や広告に載せて頂いたり

本当にたくさんの方々に助けていただきました
良い方々に恵まれて、姉妹共々大変感謝しております
ありがとうございます(^。^)

少しずつお店やハーブティーが認知されてきている
そんな手ごたえも感じています

本当に皆様のおかげでございます(゜-゜)

私たちは、皆様の健康の為に
毎日楽しく過ごして頂きたい、そして美味しく飲んで頂けるハーブティーを
オリジナルで製作しておりますが
様々なお店でもお飲み頂けるようにもなりました

中でも今月初めにリニューアルオープンされたDelicafemorie...さんの
店長様との出会いは本当に大きな出会いでした

CA44ETVI.jpg

来年の自分の中でのテーマは「仕入」です
今後は道内、国内、いずれは海外へ
美味しく安全なハーブを探す旅に出かけたいと思っています(目標!!)
そしてできるだけ皆様にお安くご提供できるように頑張りたいです

ところで今年のクリスマス!!
実はこっそりとパーティーしてました!!

CAAE24F6.jpg

↑姪っ子作

CAVJZQV3.jpg

一番乗りは近所のYっちゃん
彼は本当に面白かった(笑)
この後どんどんクリスマスというか仮装パーティー(笑)
CAKN4Y01.jpg

CAJZMOLC.jpg

CAKXQ5ZI.jpg

CAURPFU1.jpg

CAJ8PLSS.jpg

CA9078CN.jpg

本当に楽しかった(笑)みんなありがとう☆

いよいよ30日19時で今年最後の営業となります!
どうぞ皆様もよいおとしを!!

そして来年も!!
再来年も!!!
末長~~く!!!
herb cafe four4を!!
そして私たち姉妹を!!
どうぞ宜しくお願い致します❤❤❤






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
