スポンサーサイト


four4のミュンヘン市終了~♪

15日(木)にミュンヘン市、無事終了致しました!!
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました!!
そして、函館オーガニックケルプ吉川さん
けんちくとカフェkannaの石原さんも
大変お疲れ様でした、本当にありがとうございました
また機会ある際にコラボできたら嬉しいです☆

土日は姪っ子がお手伝いしてくれましたが・・・

CA2FOMKG.jpg

お得意のポーズ。。。
姉が買い物に行っている際になにやら売ったらしく(やるじゃないか!!)
ご褒美にアイスを食べてご満悦

CA93X90E.jpg

そうそう!!コレコレ!!いい顔してるわ~(笑)

最終日にはけして無視できないカワイコチャンがお店の前を通ったので
一緒にパチリ!

CA2L5VW1.jpg

無事イベントを終了致しました~♪

そして打ち上げは潮騒亭さん♪♪♪

CA67K10L.jpg

見たことのない大きな大きなエビを食べました❤
と~~~っても美味しかった~~~♪♪♪
他にもたくさん飲んで食べた・・・幸せでした
疲れもフッ飛ぶ美味しさ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
