

サイドメニュー

ハーブティーとご一緒に
数量限定で手作りのスコーンとスープとバジルピザもご用意しています

PICT0280_convert_20100429230629.jpg

PICT0278_convert_20100429231834.jpg

スコーンは通常より大きめなので、以外と食べごたえがあるかと思います!
1つ250円です

下はバジルピザとシチューのセット(前回だけシチューにしてみました)
ピザは単品で400円、シチューは300円です
スコーンもセットにできます
セットにすると50円お得になりますヨ!

来週はもっとハーブをきかせたスコーンやスープにしようと思います

それと、来月末まで初回ご来店のお客様には
お試しハーブティーをプレゼント致します!

そして、来月はゴールデンウィークですが
営業致します!
CQがお休みの為、PM18:00閉店のところ
PM20:00まで営業しようかなと思っております

もしお時間のある方は是非お越しくださいね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
