

最近の二階

そういえば、トリートメント室の写真がまだでしたね!!
とうとう二階に上れるようになりましたよ~

CAB4GBVO.jpg

左側の小部屋がトリートメント室
CAO1PKQM.jpg

このようなカンジです☆

もう片方の小部屋も姉が少しずつペンキを塗り
本日片側の窓枠完成☆

CAT3HE82.jpg

手作りなもので・・・
もう少し時間がかかるかもしれませんが
完成したらカフェや教室等のスペースとして
使えるようにしたいな。。。

と思っております!!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
