スポンサーサイト


LOPPIS終了!

はるばるご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございました!!
お飲み頂きましたハーブティーの一部を災害復興支援金として寄付させて
頂きました(^。^)

出店されました各店舗の皆様も大変お疲れさまでした☆

まだまだハーブティーとは特殊な飲み物との印象が強いのかもしれませんが
少しずつでも皆様の生活の一部となれますよう
今後もがんばって宣伝していきたいと思っております
宜しくお願い致します☆

CAP6VRJU.jpg

CA8OC0LR.jpg
CA3LZITW.jpg

姪っ子・・・(笑)

CA61UVT4.jpg
CAO1LF9O.jpg
CAVDU63Z.jpg

CALCFK0E.jpg
CALJC56O.jpg


また来年も参加させて頂けますように!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
