

第3回 LOPPIS2011

開催日程が決定したようです!
今回は開催場所が変更となりました!
とても楽しみです♪

来月は少し店の営業時間等、変更させて頂くかもしれませんので
ブログにてご確認をお願い致します

LOPPIS2011←詳しい詳細はこちらで♪

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくー!

SEEDベーグルも参加しまーす。
オーナー平野さんは焼くのに集中するので、
出店は俺1人で行きます。
トイレ休憩の時、店番よろしくー!

こちらこそよろしくおねがいしま~す!!
トイレ休憩時ですね!任せてください!!
席をはずすごとにベーグル盗みますから♪(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
