スポンサーサイト


先週の日曜日&最近のfour4

日曜日にお世話になっていますgare(ギャール)さんチーム企画の
焼き肉パーティーをお店の駐車場でやりましたよ~♪

通常通り営業もしていたので、写真をあまり撮れませんでしたが
とても楽しかったです♪
今後何かしらイベントをしたいと思っていたので
とっても良いきっかけを作って頂けて大変嬉しかったです

皆様ありがとうございました❤
今度こそは自分で企画します笑

CA3IDI3O.jpg
CA527E41.jpg
CAYF2F25.jpg
CAKNBQBB.jpg

花火もしたよ♪♪♪

私もこの日は夕方からすでにフワフワしておりました~

お疲れ様でした☆☆☆

さてさて、最近お店に少しだけ変化が・・・
まずは

CA2NESPG.jpg

ベンチ買いました~~

そして

CADBT7JF.jpg

テイクアウト看板を購入し~の

CA3LNRX5.jpg

先日姉友人にカウンター作って持ってきてもらいました~♪

椅子が欲しいところですが、まだ探し中です

二階もいろいろ作成中です☆お楽しみにい~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
