

暑すぎて・・・

つくってしまいました!!ルウカレ~~~!!!

CA29RPXR.jpg

明日5日金曜日、土曜日とランチタイム、夜とおだししようかな、と!
具材はあさり、キャベツ、ナス、玉ねぎ、マッシュルーム、まいたけ、タケノコです☆

スープセットはルウカレーかヴィシソワーズです

カレーってにほひがするので
あえて作らぬようにしていたのですが、あまりの暑さに
自分が食べたくなってつくりました笑

あ!それと写真を載せていなかったタコライスがこちらです↓

CA5H124U.jpg

宜しくお願い致します☆☆☆

ではでは!暑さにマケズ!頑張っていきましょう~~♪♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
