

今年の夏は・・・

玄関に氷をはって、扇風機をまわす
今年の夏はこんなかんじです

CAUXP9IL_convert_20110709225549.jpg

CAE4AQM5_convert_20110709225611.jpg

それと最近お店に来てくれるようになったお客様、いくちゃんに借りた
児玉さんの切り絵の本が最近のお気に入りです☆

CACZ7747_convert_20110709225636.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!

こんにちはー!!いくえです。


あそびにきちゃいました。


清さんが紹介されていてビックリです。。

イチゴキューピーさんが優雅に氷風呂に入ってるシュールさに
ぷ ってなりました。。

ブログまで見てくれてありがとう!
そしていつも何かしら美味しいものを作って持ってきてくれて(笑)
ほんとにありがとね!
気が向いた時にいつでもお待ちしてるから♪
お仕事がんばって☆ 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
