

みんなありがとう!!

初日開店日、無事終了しました!
初来店のお客さまはCQで出会った沖縄出身のくーにーでした!
おっきなお花くれてしかもたくさん飲んで食べていってくれて
どうもありがとうね!!!
沖縄の紅茶農園のリストもありがとね~!!
しかしごめん!!
写真撮ったつもりが撮ってなかったー!!!
サトミチャンにあとでもらうからね~

そして、いつもお世話になりっぱなしの
寿珈琲の柴田社長!!!!
開店前からというより以前から気にして頂いたり
お忙しい中いろいろなアドバイスや
私のくだらぬ質問にも答えてくださり
本当に大、大、大感謝感激です!!ありがとうございます!!!

平日なのに、仕事の休憩や終わった時間に駆けつけてくれた
サトミチャンのたくさんのお友達サマ
CQのお客サマ
まっつあん!!ヘラちゃん!!オバラ!!
イマイさん!!リオチャン!!モナチャン!!

ハルニレのあけみさん!!シオリチャン!!
潮騒亭の草島サン!!うつけのヒロサン!!

お花送ってくれたリンボとオフミ!!

そしてお手伝いしてくれたサトミちゃん!!!
エプロンもありがとう!!!

おめでとうメールもたくさんもらったよ!!

みんなホントにありがとね~!!!
あ~!写真もっと撮りたかった~


PICT0286_convert_20100428191026.jpg

PICT0283_convert_20100428191800.jpg

↑なんかピンボケ??ごめんね~!!!







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
