スポンサーサイト


OH!なんてこったい!

定休日あけにいきなりの断水です・・・

本日お知らせの紙が・・・

どうしようもありませんが、お水をなんとかして営業致します!!

皆様にはご迷惑をおかけするかもしれません・・・
大変申し訳ございませんが
どうぞ宜しくお願い致します

CAXFZDOQ.jpg

少し早めにはお水が出るようになると思います。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は大勢でお邪魔いたしました。
他のお客様たちのご迷惑になってないと良いのですけれど…

ハーブティーもスコーンもケーキもホントに美味しかった!
実は苦手だったハーブティー、loppisで頂いてから目覚めました!!
美味しくて、すぐに効果が実感出来るので、むくみやすい私は「ダイエット応援TEA」
手放せません。
またなくなる前に行きますね^^/

こちらこそはるばるありがとうございます!!そして皆様で
ハーブティーを買ってくださり本当にありがとうございます
ハーブティー苦手だったのに飲めるようになったこと、嬉しいです!
私も石原さんのお菓子の大ファンです❤そのうちご連絡しますので
宜しくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
