

嬉しい再会!

思えば10年以上前になるでしょうか・・・
4プラで働いていた頃に向かえのお店で働いていた
年齢不詳の全身ヴィヴィアン女!(笑)

それがミエイチャンでした!
実に7、8年ぶりかなあ!
東京に行ってしまってからず~~~っと会えずじまいで
いつだかひょっこり連絡くれて
旦那のユウクンと共にお店に来てくれました!
しかし全然変わらない!!
相変わらず可愛くてお洒落なレディ~でありました

彼女の実家は岩内にあります美味しい中華屋さん、その名も「でめ金」!
ああ、また食べに行きたくなってきた・・・

いろいろありながらも二人で東京で頑張っている様子♪
元気そうで何よりです!

旦那さんのユウクンはデザイナーさんですよ!
かっこいいなあ~!
髑髏とか・・・コワイ?
でも可愛らしい髑髏とか(ほっ!笑)

North・No・Name←詳しくはこちらを見てみてね!

ミエイチャンもお洒落とお料理を楽しむ可愛いブログを毎日更新しています
Peewee diary
私のお店も宣伝してくれてどうもありがとう❤

もう少し北海道を満喫したら再び東京に戻る様子
また帰ってきたら遊びにきてね~♪

と、いうことで最後に仲の良い二人の写真をパチリ☆

CAQKMKBF_convert_20110614235220.jpg
CAHQM49J_convert_20110614235243.jpg

二人ともノリもよろしくてサイコ~~~~!!

CA3QJ030_convert_20110614235331.jpg

たとえおちゃらけていても、ミエイチャンはかわいい。
隣の人、大丈夫か・・・???(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
