スポンサーサイト


サイドメニュー再び!

ランチ的なメニューも数量限定ではありますがお出ししています
もうすでにご存じなお客様もいらっしゃいますが・・・

CAS9U3YO.jpg

トーストときまぐれスープセット(お飲み物付き)1000円

スープがあればお昼を過ぎてもお出しできる時もあります

ミニキッシュかサラダもついてお得なセットです❤
写真は鶏肉野菜とオリーブのハーブスープ
いとこが食べる前にパチリ!携帯写ってる(笑)

それとおつまみ的な感じでも・・・

CA0MLWSB_convert_20110514003236.jpg

アンチョビオリーブと生ハムの自家製ピザ 600円

うす生地のパリパリピザです☆


それと最後にこちら・・・CAKW8KHC_convert_20110514003259.jpg

とうとうカフェ&バー凡さんのオーナー安井さんにまことちゃんメモ頂きました笑

カズオに纏わるものが増えてきました・・・

最近では「カズオ」からあだ名が「グワシ」に変更ですよ、ははは!

髪が少し伸びてきて若干パーマも落ち着き
少し縦長な感じになってきて
今日鏡をみてフと
英国の王子っぽいな。。。と思いました

白いタイツとか似合うんじゃないかな!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
