スポンサーサイト


営業時間変更のお知らせ

皆様いつもありがとうございます!

FOUR4より営業時間変更のお知らせです
誠に勝手ながら29日~1日の3日間はLOPPIS2011イベント準備の為
12:00~18:00までの営業とさせていただきます


イベント会場
札幌市中央区北3条東5丁目5-3 岩佐ビル

11:00~19:00(最終日は17:00まで


会場には姉と姪っ子がおります
私は東区のFOUR4にてお待ちしております

午前中にちらっと顔をだす予定です☆

昨年はるばるお越しくださったお客様、ありがとうございます
今年もまた違うお店も出店となり
とても楽しめるイベントとなると思いますので
よろしければ
是非是非足をお運びくださいね☆

どうぞ宜しくお願い致します

ご来店を心よりお待ちしております♪♪♪


HTTP://LOPPIS.TUMBLR.COM


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変嬉しいコメントありがとうございます(^。^)
是非お店にもいらしてください!まだ不定休で営業しておりますので
お手数ですが、定休日等こちらのブログでご確認くださいませ
いつでもお待ちしております(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラジオ聞きました。

> 今日は仕事が休みで、ラジオを聞いてました。今日オンエアでしたね。
> お客さん沢山来るよきっと。
> 家の近くだったらおいしい珈琲いただきにいつも行きたいけど、ちょっと遠いのが残念。

ラジオ聴いていてくださったのですね、ありがとうございます!
しかし姉妹の紹介笑いませんでしたか?!フホホ!
この間ははるばる来て頂いてありがとうございます!
ケーキもご馳走様です(^。^)とても美味しかったです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
