

サイドメニュー

数量限定ですが、トーストと気まぐれスープセット(お飲み物付き)1000円
はじめました!なくなり次第終了です☆
次回は写真を載せれたら、と思います!

その他サイドメニュー

キッシュセット(単品350円)800円
CAXQ7N2B_convert_20110424235616.jpg

最近ワンカットを少し大きめにしました❤

そしてケーキセット(単品300円)750円
ハイビスカスのパウンドケーキと・・・

CA46PEMC_convert_20110424235640.jpg

レアチーズケーキ

CA8F79F9_convert_20110424235702.jpg

ハーブティーがただ今10%OFFですので、ハーブティーとセットにしますと
50円お得となります

セットお飲み物は、珈琲(HOT・ICE)紅茶(HOT・ICE)ハーブティーの中からになります☆

いよいよ今週末LOPPISです!!!


コメントの投稿

非公開コメント

こちらにお返事書かせていただきました
コメントありがとうございます(^。^)
こちらこそ美味しいお大福をありがとうございました
私のほうこそ首を長くしてお帰りをお待ちしています☆
そしてその時はお名前をお聞きしたいです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
