

あらためまして

以前少しの間お店をやらせて頂いていたときと
ハーブティーを同じスタイルでお出ししています

当店はポットではなくポットと同じくらいタップリはいるカップで
お出ししております

紅茶も同様です、1杯500円~
尚、ゴールデンウィークまでの期間中はハーブティーを10%OFFにてご提供しています
この機会に是非お試しくださいね☆

CAB4I3TC_convert_20110416214746.jpg

こちらはオリジナル1のハーブティーです
左横にあるのがホルダーです、砂時計がおちましたら
こちらのホルダーにフタと茶こしを置いてお飲み頂くスタイルです

CAPL9MLW_convert_20110416215117.jpg

フタをとりましたら香りを楽しんでください
香りもまたリラックス効果がありますので☆
フタについている水滴もカップの中に♪

CAYE11KT_convert_20110416215156.jpg

CAQSQNHH_convert_20110416215226.jpg

このようにお召し上がりください☆
お好みでハチミツを入れてお飲みいただけます

また、スコーンやキッシュもご用意していますので
そちらとセットにするとお得になります

CAIMBO4J_convert_20110416215254.jpg

こちらはジンジャーティースコーン
スコーン、キッシュともに日替わりです

キッシュ単品350円  キッシュセット800円(セットお飲み物は500円の中より)
スコーン単品250円  スコーンセット750円(セットお飲み物は500円の中より)

いよいよ今月末にイベントです!LOPPIS2011!!

CA0FD3TX_convert_20110416220944.jpg

4月29日(金)~5月1日(日) 11:00~19:00(最終日17:00まで)

場所 札幌市中央区北3条東5丁目5-3 岩佐ビル      


お時間のある方は是非お越しください☆
この期間中も東区のFOUR4も営業中です♪♪♪

ただ少し営業時間の変更があるかもしれませんっ

その際はまたご連絡、ご案内致します☆
宜しくお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

みっけ!!

佳子からOPENのDM見せてもらって
もしやと思って探してみたら・・・
一発で ビンゴv-66v-315

子供達の熱が治まったら
すぐに行くねv-30

早速コメントありがとう!!!
時間の変更あるかもしれないけどゴールデンウィークまで
休まず営業してます☆
気が向いたときにいつでも遊びに来てね!
今日せっちゃん来た!
ところで3人目産まれたんだって!?おめでとう♪♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
