

ハーブティー

最近お店の名前の読み方をよく聞かれます
たしかにFour4だとフォーフォーと読んでしまいますが
「フォー」とよんでくださいね!
月に約4回のお店というところからきています(笑)

さてさてFour4でお出しする予定のハーブティーを少しご紹介しますね!
オリジナルブレンドを二種類ご用意する予定です!

写真はFour4オリジナルブレンド1
ハイビスカスやローズヒップなど6種類をブレンドした
ビタミンC補給と美肌パワーのハーブティーです

PICT0263_convert_20100417215810.jpg

PICT0261_convert_20100417215718.jpg

タップリ飲んで頂けるように
大きめのカップをご用意しました!

砂時計が落ちた時が飲みごろです

横のホルダーにストレーナー(茶こし)を置いて頂くカンジです

もうひとつのオリジナルブレンドは
ルイボスやスペアミントなどをブレンドした
免疫力アップの手助けハーブティーです

どちらもお仕事などでお疲れの方に
ハーブティーにあまり馴染みのない方にもなるべく飲みやすいように
ブレンドしました

それと、この二種類はご自宅でも飲んで頂けるように
お持ち帰り用もご用意します!
2~3杯分入っています
ちょっとしたプレゼントなどにも是非!こんなカンジです

PICT0236_convert_20100417220622.jpg

こちら以外にもいろいろなブレンドティーをご用意して
楽しんで頂けるようにしたいと思っています

ハーブティーと一緒に手作りピザや、スープ、スコーン等も限定でご用意する予定です
特にスコーンは、少し大きめで、パン感覚で食べられるように
ツナのディップをつけてお出ししたいなと思っております

軽食のご紹介はまた近いうちに・・・





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
