

親子ヨガ!

9月10日(火)24日(火)11:30~約60分
ハーブティー付き お一人様1500YEN


親子ヨガ開催致します!(^◇^)
只今生徒様募集中♪
お子様とご一緒にリフレッシュして楽しみましょう!

講師はやす先生(^-^)
お子様にとってもヨガって大事だったり
とっても良いことなんだなあとはじめて知りました!

当日はバスタオルもしくはヨガマットをご持参くださいませ

やす先生はつい最近まで看護師さんでございましたので
他にもいろいろなお話やご相談にも優しく対応して下さるとおもいますよ(^-^)

詳しくはFOUR4までお問い合わせくださいませ☆

2013-08-21-17-58-31_deco_512.jpg






 

えらいこっちゃ!

申し訳ございません(._.)ブログを最近サボリがち。。。(笑)
FBはアップしているのですけれど。。

いろいろとバタバタしておりました!
そうこうしていますうちに黒カレーの美味しいJDカフェさんがオープン!!

2013-09-01-10-51-06_photo_512.jpg
弟子会って。。。(笑)

2013-09-01-10-51-23_photo_512.jpg
草島さんのお手製看板

2013-09-01-13-20-22_photo_512.jpg

黒カレー!ランチ時はお飲み物も付いて900円とお得!

JDcafe 札幌市東区北21条東1丁目(旧石狩街道沿い ラウンドワンさん裏手)
      駐車場有り

2013-09-01-20-31-44_photo_512.jpg

そしてその日は姪っ子の誕生日も兼ねた焼き肉パーティー♪♪
とっても楽しかったです
皆様ありがとうございました!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
