

第3回 LOPPIS2011

開催日程が決定したようです!
今回は開催場所が変更となりました!
とても楽しみです♪

来月は少し店の営業時間等、変更させて頂くかもしれませんので
ブログにてご確認をお願い致します

LOPPIS2011←詳しい詳細はこちらで♪

ミセナカ書店

明日より札幌ブックフェス2011
まちで本とあそぶ9日間がはじまります

さまざまなお店をマップを見ながら巡るミセナカ書店に参加させて頂きました
本当にたくさんのお店が参加されています

four4のテーマは「姉妹のお気に入り」にしました

販売はしておりませんが、お近くに来られた際は
是非お立ち寄りくださいね☆



休日

先週の定休日にお墓参りに行きまして
途中でハッ!行けるかもしれない!!と思い向かった先が・・・

DROPJE(ドロッピエ)さん

CA1R04BQ.jpg

あ!写真に写りこんでいるのは姪っ子です・・・

CA80GBPL.jpg

CAPOW57D.jpg

中もとってもかわいい!!!

CAI68H6E.jpg
CAXF83HO.jpg

再び姪っ子登場!
大好物のねこちゃんクッキーと

CA9EJN56.jpg

やっとこ行くことができました~♪

中條さん、ほんわかしていて可愛らしい女性の方です(^。^)❤
お庭のお手入れをされておりました

閉店間際にかけこみすみませんでした~!!

少しわかりづらい場所にありますが、そこもまたいい感じです☆
ブログ等を確認されてから行かれると良いと思います

営業時間がたしか15:00までだったはず・・・

でもドロッピエさんの美味しいクッキーは
いろいろなカフェや雑貨屋さんなどで販売されていますので
是非見つけたらば食べてみてください
とっても可愛くて美味しいです~♪♪

CAX7AVCI.jpg

DROPJE ヨーロッパの手作り焼き菓子と雑貨のお店
札幌市西区西野1条5丁目2-16
tel&Fax 011-664-9990

先週の日曜日&最近のfour4

日曜日にお世話になっていますgare(ギャール)さんチーム企画の
焼き肉パーティーをお店の駐車場でやりましたよ~♪

通常通り営業もしていたので、写真をあまり撮れませんでしたが
とても楽しかったです♪
今後何かしらイベントをしたいと思っていたので
とっても良いきっかけを作って頂けて大変嬉しかったです

皆様ありがとうございました❤
今度こそは自分で企画します笑

CA3IDI3O.jpg
CA527E41.jpg
CAYF2F25.jpg
CAKNBQBB.jpg

花火もしたよ♪♪♪

私もこの日は夕方からすでにフワフワしておりました~

お疲れ様でした☆☆☆

さてさて、最近お店に少しだけ変化が・・・
まずは

CA2NESPG.jpg

ベンチ買いました~~

そして

CADBT7JF.jpg

テイクアウト看板を購入し~の

CA3LNRX5.jpg

先日姉友人にカウンター作って持ってきてもらいました~♪

椅子が欲しいところですが、まだ探し中です

二階もいろいろ作成中です☆お楽しみにい~~~



お盆のお知らせ

four4はお盆も休まず営業しております!
今月は通常通り木曜定休です☆

明日12日はパプリカの冷製スープですヨ


またまた

ルウカレーつくりました
明日9日、10日の2日間は小エビと野菜のカレーあります

スープセットはカレーorパンプキンの冷たいスープです☆

引き続き暑いですがっ
風がある日は店内涼しい時間帯もありますので・・・

気が向きましたらいらしてくださいね♪

7日のおしらせ

明日7日は自分のわがままにより
夕方16時からお店の駐車場で焼き肉パーティーをします♪
駐車スペースが若干せばまります、わがままいってすみません
宜しくお願い致します

お店は通常営業です、お気軽にお立ち寄りくださいね☆

店内少々お暑いかもしれませんが・・・(汗)
頑張って来年こそはエアコンつけますので!笑
どうか今年の夏だけお許しくださいませええ~~!


暑すぎて・・・

つくってしまいました!!ルウカレ~~~!!!

CA29RPXR.jpg

明日5日金曜日、土曜日とランチタイム、夜とおだししようかな、と!
具材はあさり、キャベツ、ナス、玉ねぎ、マッシュルーム、まいたけ、タケノコです☆

スープセットはルウカレーかヴィシソワーズです

カレーってにほひがするので
あえて作らぬようにしていたのですが、あまりの暑さに
自分が食べたくなってつくりました笑

あ!それと写真を載せていなかったタコライスがこちらです↓

CA5H124U.jpg

宜しくお願い致します☆☆☆

ではでは!暑さにマケズ!頑張っていきましょう~~♪♪♪


8月のお知らせ

大分夏らしくなってきましたね!!
しかしまだまだ夏を満喫できていない私・・・

そんな自分に何やら楽しい計画を練ってくださっている気配が・・・?!
わくわくわく!!!
皆様は楽しんでいますか~♪♪♪

そんな感じで8月のFOUR4からのお知らせです☆

今月も通常通り木曜定休でした♪
お盆も休まず営業致しますので、お時間のある方は
いつでもお気軽にお立ち寄りください

お待ちしております❤

さてと、ビール呑んで明日も頑張りますか~(^。^)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
