

porocoに掲載されましたヨ!

先日は急なお休み申し訳ございませんでした(._.)
お休みを頂いていた間に・・・

poroco8月号の口コミコーナーに掲載されました♪
ありがとうございます!口コミしてくださったお客様❤

スープセットが掲載されております♪
1000円となっておりますが・・・
980円に致しました!
こちらは夜ごはんとしてもお召し上がり頂けるように
定番メニューとしてご提供させて頂いております
ただしスープがなくなり次第終了です、ごめんなさいっ

そしてランチメニューも引き続き宜しくお願い致します☆
こちらのメニューもしばらくは定番メニューですが
ランチタイムにお召し上がり頂くとお飲み物付きでお得です

タコライスのみ写真がまだでしたが。。。
少し改良しました冷製パスタとタコスです

CAQOO50H.jpg
CAKZ8SKQ.jpg

夏季限定ですので是非お試しくださいね☆
ランチタイムの多少の誤差はご愛敬です
どうぞお気軽にお声をかけてください(^。^)


CATSVYQP.jpg

お待ちしていま~~す❤❤❤



臨時休業のおしらせ

突然のお休みすみません・・・
本日19日、20日は臨時休業致します

尚、21日は定休日です
宜しくお願い致します

タコライス&タコス!

新メニューとしてはじめてみました☆
ランチタイムはお飲み物付きで850円です
(単品タコライス700円、タコス650円)
オリジナルのタコライスなので
宜しければ是非お試しください♪お野菜がころころ入っていますので
夏向きでさっぱりとしています

タコスは自家製ピザ生地でくるくると巻いております

それと少し前よりはじめました冷製パスタですが
少しだけリニューアル致しました(ツナを混ぜてオリーブを添えてみました)
こちらも引き続きお試しくださいね

また近いうちに写真を載せたいと思います

宜しくお願い致します☆☆☆

今年の夏は・・・

玄関に氷をはって、扇風機をまわす
今年の夏はこんなかんじです

CAUXP9IL_convert_20110709225549.jpg

CAE4AQM5_convert_20110709225611.jpg

それと最近お店に来てくれるようになったお客様、いくちゃんに借りた
児玉さんの切り絵の本が最近のお気に入りです☆

CACZ7747_convert_20110709225636.jpg


新メニュー☆夏季限定

冷製トマトパスタをはじめます!!数量限定です
ハーフバジルトーストとお飲み物付き780円

☆14:30までのお得なランチセットとしてご提供致します
(単品650円・お飲み物100円引き)
CAI9EAPO_convert_20110702012317.jpg


近々また新メニューを増やす予定ですのでその際はお知らせ致します☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
