

トーストorご飯

数量限定でお出ししています気まぐれスープとのセットですが
トーストかご飯かどちらかをお選びいただけるようにしました!

ちなみにご飯のセットだとこんな感じです☆

CAWXXX56.jpg

自家製ピクルスとミニキッシュ、お飲み物(ハーブティー、珈琲<HOT・ICE>紅茶<HOT・ICE>)
付きで1000円と、お得なセットです

写真はクラムチャウダー

こちらのセットは来月中旬に発売の8月号、poroco口コミコーナーのページにも掲載される予定です

今後もメニューを増やしたく試作中です☆☆☆

どうぞ宜しくお願い致します


OH!なんてこったい!

定休日あけにいきなりの断水です・・・

本日お知らせの紙が・・・

どうしようもありませんが、お水をなんとかして営業致します!!

皆様にはご迷惑をおかけするかもしれません・・・
大変申し訳ございませんが
どうぞ宜しくお願い致します

CAXFZDOQ.jpg

少し早めにはお水が出るようになると思います。。。

おめでとうございます!!!

14日は、お世話になっています
青さんのお誕生日でありました!

偶然にも当日にエグヴィブさん帰りに友人あぐちゃんと
お店に寄ってくださいました

パンまでおすそわけしていただいちゃいました♪

いつもありがとうございます!
そしておめでとうございます!!

身体を大事にして、これからもお仕事頑張ってくださいね☆

CAJV0N14_convert_20110615002855.jpg


暖かくなってきたので

でもまた寒くなってきましたけど・・・(笑)

新メニューです!
本日のスコーンにアイスクリームを添えてみました♪

CAAP6HBP.jpg

本日のスコーンアイスクリーム添え 360円
お飲み物とセットで800円(コーヒー<HOT・ICE>紅茶<HOT・ICE>ハーブティー)
バニラアイスにチョコレートソース、ノチェロ(胡桃のリキュール)を
少しおかけして❤

アイスハーブティーもオススメです
こちらはハイビスカスとグレープフルーツのジュース 500円CAANXDBI.jpg

甘酸っぱくておいしいですよ!
また、アイス類はプラス100円でアイスフロートにできます☆

その他にもメニューをご用意してお待ちしております

嬉しい再会!

思えば10年以上前になるでしょうか・・・
4プラで働いていた頃に向かえのお店で働いていた
年齢不詳の全身ヴィヴィアン女!(笑)

それがミエイチャンでした!
実に7、8年ぶりかなあ!
東京に行ってしまってからず~~~っと会えずじまいで
いつだかひょっこり連絡くれて
旦那のユウクンと共にお店に来てくれました!
しかし全然変わらない!!
相変わらず可愛くてお洒落なレディ~でありました

彼女の実家は岩内にあります美味しい中華屋さん、その名も「でめ金」!
ああ、また食べに行きたくなってきた・・・

いろいろありながらも二人で東京で頑張っている様子♪
元気そうで何よりです!

旦那さんのユウクンはデザイナーさんですよ!
かっこいいなあ~!
髑髏とか・・・コワイ?
でも可愛らしい髑髏とか(ほっ!笑)

North・No・Name←詳しくはこちらを見てみてね!

ミエイチャンもお洒落とお料理を楽しむ可愛いブログを毎日更新しています
Peewee diary
私のお店も宣伝してくれてどうもありがとう❤

もう少し北海道を満喫したら再び東京に戻る様子
また帰ってきたら遊びにきてね~♪

と、いうことで最後に仲の良い二人の写真をパチリ☆

CAQKMKBF_convert_20110614235220.jpg
CAHQM49J_convert_20110614235243.jpg

二人ともノリもよろしくてサイコ~~~~!!

CA3QJ030_convert_20110614235331.jpg

たとえおちゃらけていても、ミエイチャンはかわいい。
隣の人、大丈夫か・・・???(笑)

cafe shael さん

ずっと行きたかったcafe shael(カフェシャエル)さんに行ってきました!
寿珈琲、柴田社長にご紹介頂いたお店です

CAHRBPMN_convert_20110609213911.jpg
CALLBY6G_convert_20110609213938.jpg

先月オープンしたばかりのできたてほやほやのお店です☆

中に入ると。。。
CAZ3XMSJ.jpg
入口にはなんとも可愛い愛犬ミエルちゃんが!!

お人形のようだ~!

店内もとっても素敵です❤

キンニクハウスとは大違い!!!(笑)
天井も高く、とってもお洒落な空間が広がっております

CAK3A5EG_convert_20110609214732.jpg
CA6CFX6E_convert_20110609214852.jpg
CAK1EAZZ_convert_20110609215018.jpg

シャエルさんのハーブティーは姉が製作させて頂いたオリジナルなのです☆
宣伝して頂きありがとうございます!

そして私はハヤシライスと紅茶のシフォンを頂きました

CAWWKS20_convert_20110609214949.jpg
CA3T7DMQ_convert_20110609214917.jpg

とても美味しかったです
ごちそう様でした!!自分もまたいろいろと試作してみようと
改めて思いました、刺激になりました

店主さんもとっても良い方です☆ついつい長居してしまいました
皆さんも是非行ってみてくださいね♪♪♪

お酒もありますヨ❤❤❤
CAMJRJVY_convert_20110609215212.jpg

cafe shael (カフェ シャエル) 札幌市中央区北1条西27丁目5-6
TEL&FAX 011・213・9619
OPEN11:00~22:00(L・O21:30)
月曜定休
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
