

ちょっぴりお披露目

最近の様子

CAH1AA83_convert_20110325220307.jpg
CAGAYMV5_convert_20110325220237.jpg
CAIH9MH6_convert_20110325220331.jpg

すこしずつ出来上がってきました
とりあえずは一階のみの改装で

外壁は最近縦ラインが一本入りました☆
CAV5MQXA_convert_20110325220353.jpg

そしてキン肉ハウスみたいだねって言われて
最近ネタにしてます

ちなみにキン肉ハウスとはこちら↓

120991167370116101995_convert_20110325220427.jpg


(笑)ラストスパート頑張りま~す!!!


心痛みます

この度の地震につきましては想像を絶するほど多大なものでした
被災された皆様のお見舞いを心から申し上げ、亡くなられた方々のご冥福を
心よりお祈り申しあげます

毎日テレビを見ては本当に胸がつまる思いです
皆さんのご家族、ご友人の方々は大丈夫ですか?
私の身近な方にもつい先日身内の方と連絡がとれていないことを知りました
その方は自分よりもまずは家族が無事でみんなが会えていて
自分への連絡はその後でいい、まだみんながバラバラに避難していて
会えていないのかもしれないから。
連絡がとれるような手段はすべてやりつくした、ボクが連絡をとりたいと
思うのは贅沢かもしれないし、もう電話するのはやめたんだ、、、と

とても泣けてきました

地震がおきてからというもの、毎日複雑な思いで作業をしています
いつも被災された方々や安否が確認されてない方々や
いろいろなことが気になってしょうがありません

地震の件で配送業者にも影響がでています
もちろん私の欲するものなど後回しでよいのです
救援物資のほうがずっとずっと大切なものですから

自分も何かすこしでもできれば、とみなさんも思っていますよね!

私もお店は今の状況が少しずつ落ち着くまで
あるものだけをつかって
ないものは代用し、贅沢はしないで

今ある状況を判断しながら
あせらず進めていきたいと思っています


早期復興を願って・・・!

それぞれ様々なかたちで応援し、そして頑張っていきましょうね!


ちらっとお店

最近物件の引き渡しが終了し
ただいまバタバタしております
最初思い描いていたお店をだいぶ妥協しました笑
すこしずつ理想に近づけていけたらと思います

オープンも少し早まるかも知れません!
今週はペンキ塗りに専念したいと思います~

まだ手直ししていないですが、ちょっとご紹介

CARZJNH0_convert_20110304233354.jpg

前のお店の店名が外壁に入っちゃってますけど笑
雪解けまで待ってられないのでこのまま開店するかもです
ピンク!!!(笑)

CAGGR1ON_convert_20110304234306.jpg
CAPLTS00_convert_20110304234956.jpg

入口入ってすぐの窓際と廊下

CA28DR51_convert_20110304234246.jpg

一階はこんなかんじ

CAN5RM0C_convert_20110304234333.jpg

二階の片部屋

はっきりいって店舗というより普通の家!笑

最初外観にかなりこだわっていたのですが
外観よりも中身にこだわりたいと思い直しました

今後開店して少しずつ変えていける楽しみをとっておこうと思います

しかしほんと~うの理想は・・・

c0069026_4382686_convert_20110304234459.jpg

こんなかんじで・・・う~んスッテキ~~❤❤❤

c0069026_23152313_convert_20110304234416.jpg

こんなカンジで看板を作れたらな・・・と!窓も素敵だなあ~
看板は魔女の宅急便チックで!!

615-01-100.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
