

今年もありがとうございました!

年末最後の最後にカゼをひいてしまいました(笑)

今年一年は本当にあっという間でした
それだけやることが多く充実していたからでしょう

まだまだハーブティーの需要が少ないことを痛感する中でも
必要として下さる、応援してくださる方々がいらして
とても有難く、そしてご意見ご感想などを聞き
とても勉強になった一年でした

まだまだ今後も勉強していきたい、もっと向上していきたいと思っています
そして、来年こそは自分の店舗を持てますように・・・

皆様、今年も大変お世話になりました
本当にありがとうございます

来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します

それではよいお年を☆☆☆








ちょっとおしらせ

このあいだ、うつけにTVの取材がきました!
ロメオさんとおたこさんと一緒に来年放送予定です
どのくらいうつるのか、うつらぬのか(笑)は不明です

放送は来年1月4日(火)HBC北海道放送 NEWS1
18:15~くらいからのようです

思い出したらチラっと見てみてください☆

先日はクリスマスでしたが皆さん楽しく過ごされたのでしょうか

私はほぼ毎年いつも仕事で職場で過ごすばかりであります
でもいつもそれなりに楽しく過ごしています

余談ですが、クリスマスの前日にとっても良い夢をみて
今年はとくに最高のクリスマスでした!

というか、今年もいろいろありましたが自分にとって
とても良い年であったと思います

あ!まだ少しありますけども・・・!
とにかくとても良いカンジで今年を終われそうで
幸せな気分なんですよ♪♪♪

皆さんもそうであればいいなと思います

来週からまた忘年会ラッシュのはじまりダ~~~ッ!!!



中旬にさしかかる

ああ、なんて1年ははやいのだ。
もう少しで終わりますよ!あっという間です。
皆さんも年末にさしかかってお忙しいと思いますが
来年にもつなげていけるように上向きで終わりたいものですよネ!
最近は笑っていたら1日終わってしまいますよ
自分でも幸せものだなあ~と思います
あと半月、頑張ってイキマショ~~~♪

と、いうことで
今月の美味しかったものと載せそびれてた写真を(笑)

CALW6NJ7_convert_20101220000145.jpg

かおりちゃんのいなりずし

CA250N5T_convert_20101220000259.jpgCAVL7XMM_convert_20101220000551.jpg

連続で通ったほくほく庵。鍋焼きうどん。
上。鍋焼き。
下。特上!エビとモチ入り!

ドロッピエさんのネコクッキー!かためで美味しい!
CA5G6PMI.jpg

仕事帰りにM氏夫妻宅にて集い・・・

CAAL2SNR_convert_20101220000343.jpg

最近沖縄より帰郷した友人に
BARGUMM主が何か作っていた。

彼の写真をとりそびれた為、お店の写真をど~~~ん!

CAZQXJCO_convert_20101220000619.jpg
CA0Q1X78_convert_20101220000222.jpg
CAOKZU6E_convert_20101220000423.jpg

個人的には彼が太って着れなくなったというシャツを
再利用したライトがスキだ!

さあ!もう少しだなあ~

豪雨の日に

以前から行ってみたかったカフェ
けんちくとカフェKannaさんに行ってきました

外が悪天候だったので、写真を撮ることができませんでしたが
建物もとても素敵なお店なんです

お食事もとても美味しかったです
ただお店にたどり着くまで少し迷いましたが(笑)

以前のイベントLOPPIS(ロッピス)でも出店されていたお店です

CAOYCNR3_convert_20101205203154.jpg
CA5H67EF_convert_20101205202818.jpg
CA9AVJLR_convert_20101205202842.jpg
CA51U7YA_convert_20101205202906.jpg
CAFR96FW_convert_20101205202959.jpg
CAC1X6AZ_convert_20101205202933.jpg


店内はただただいろいろなところで圧倒されるばかりでした

ちょうど昼時に伺ったのでランチを頂きました
650円とお安く、とても美味しかったです

CAGTFARI_convert_20101205203024.jpg
CAH7H4JB_convert_20101205203058.jpg



CA3AHFIY_convert_20101205202751.jpg
CAHTMX6W_convert_20101205203127.jpg


皆さんも機会あれば是非行ってみてくださ~い☆

札幌市北区北25条西14丁目5-53 けんちくとカフェkanna

LOPPIS2010 打ち上げパーティー

先日以前参加させて頂いたLOPPIS2010の打ち上げ忘年会に
出席しました!

場所はこのあいだお隣で出店させて頂きましたpippinさんです
とても楽しく美味しい打ち上げパーティーでした

また来年も参加させて頂けたらとても嬉しく思います!

ハーブティーもまた皆様にご相談、ご注文頂き
とても嬉しかったです

本当にありがとうございます!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

CAA1TRQ8_convert_20101203155213.jpg
CADLL0E9_convert_20101203155238.jpg
CAS3BG3Y_convert_20101203155500.jpg
CADZAJLY_convert_20101203155311.jpg
CAFAK7JB_convert_20101203155408.jpg
CAYVZG2E_convert_20101203155522.jpg
CAF64UCK_convert_20101203155336.jpg


また近いうちにも皆さんにお会いしたい気持ちです☆




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
