

明日からで~す!!

LOPPIS2010!!
先ほど荷物類、運んで帰ってきました

明日はお天気のようですが
会場結構寒いです・・・カタカタカタ~ッ

外と変わらぬので、暖かくして遊びにきてください~♪

明日は3種類をメインにハーブティーをお出しする予定です☆

10g 350円で、はかりうりもいたします!!

ハーブティーは一杯200円ですよ! お安いでしょ❤❤❤

イベントを楽しみながら、まずはElderを知って頂かねば!!
なのです~
当日は寿珈琲さんとPippinさんの間で派手な紙コップ持って
お待ちしてま~す♪♪♪









通信販売

以前ご紹介させて頂きました
「Mint」さんにてElder(エルダー)のハーブティーが
Web Shopにて通信販売させて頂くことになりました!

宜しくお願い致します!

オーナー様、ありがとうございます


http://www.ffc-mint.com/index.html


LOPPIS 2010

お知らせです!
今月末の29~31日の3日間、LOPPIS (ロッピス)2010というイベントに
NaturalHerb Elder(エルダー)  
で、出店させていただけることになりました!!

CAME320I.jpg

PICT0562_convert_20101010211929.jpg

真ん中やや下にElderと書いてあるのがわかりますかっ?(笑)
参加できることになったのも寿珈琲の柴田社長がご紹介くださったおかげです!
ありがとうございます!! 

こちらのイベントは今年6年目を迎える「SAPPORO DESIGN WEEK 2010」参加イベントとして
開催されます
インテリア雑貨&カフェの週末マーケットです

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね!
イベント開催中は全日いる予定です~♪♪♪

また近くなったらお知らせします☆

会場 岩佐ビル
札幌市中央区北3条東5丁目5-3(ファクトリー向かえ)1階

10/29~31日 11:00~18:00
最終日は17:00まで



CAKE3K3H.jpg

↑このポットマークが目印で~す!

ケータリング

本日初めてケータリングのお手伝いをさせていただきました!
青さんにいろいろと教えて頂いて、とても勉強になった1日でした

PICT0563_convert_20101010204234.jpg
PICT0568_convert_20101010204152.jpg

青さんの足!(笑)


PICT0565_convert_20101010204729.jpg

下から・・・
・キノコベーコンのキッシュ
・ジャガイモとタラバガニのグラタン
・秋鮭とカマンベールのロースト
・プロシュート(生ハム)とクリームチーズのサンド
・秋刀魚のエスカベージュ
・照焼チキンのクロスティーニ

PICT0564_convert_20101010204754.jpg

・北海道産あかねのフラン

全て試食させていただきました!!

皆さんも美味しいと言ってあっというまに召しあがっていました

ショートフィルムフェスタというイベントのお集まりで、ドイツの方がいらっしゃっていましたが
とても喜んでいました☆☆☆

ケータリングという仕事に、魅力を感じた1日でした


be sun book さん

先日、華宮(美容室)さん前でbe sun bookの加藤さんが強風の中、お店を開いておりました

いつも何かしらイベント事が多く、ようやく覗きにいくことができました♪
普段は宮の森にある一軒家のお店で本や雑貨などを販売されています!
畳の落ち着く空間のお部屋に本やマンガがいっぱいあるので
ついつい長居してしまいがちなお店です☆

PICT0553_convert_20101004224817.jpg

こちらのB看板はお知り合いの家具職人さんお手製のものだそうです
今度、宮の森のお店でコラボされるとか!

PICT0554_convert_20101004224837.jpg
PICT0551_convert_20101004224758.jpg
PICT0556_convert_20101004224856.jpg

この時もお知り合いのお客様が何人かいらしていました~!
なので棚が若干乱れ気味・・・それとも私が直さなかったのか?!
わお~!もしそうでしたらすみませ~ん!!(笑)

そしてそして、この時加藤さんにスチャダラANIが毎日ルイボスティーを飲んでいる!
という情報を得ました!ダンスフロア~~に・・・♪
・・・ANIさんも健康を気遣うお年頃になったのね
まあ自分もそれだけ歳をとっているのだけど(笑)

加藤さんは私のお店の最終日をその日にブログで知り、そして駆けつけてくれた方なのです
本当に嬉しかったです!!!けして忘れませんよ~~~~!!!

この日私はオリーブ特集の雑誌を購入しました♪♪♪
加藤さん!ありがとうございました!!


http://ameblo.jp/besunbook/page-2.html←besunbookさんのブログ

中)宮の森2条10丁目7-24駐車場もあります!!

ブログにてお店情報を確認してから行かれるとよいです~!
ちなみに私は初めてお店に行った時、道に迷い向かえにきてくれました(笑)
何があろうといつでも優しくニコニコの加藤さんです☆

タバコついに値上がり~!

ましたね~!!
先月はほんとにイベント続きで忙しかったです~!
それでは最近までの出来事やらをまとめて・・・

PICT0517_convert_20101001211921.jpg
PICT0518_convert_20101001211946.jpg
PICT0519_convert_20101001212017.jpg

いってみよ~~~~~ぜえええ!!!!
PICT0520_convert_20101001212040.jpg


久しぶりのキッチンスタジオにて「炭焼・青」があったので
美味しいお食事をいただき~♪♪♪
PICT0540_convert_20101001212759.jpg
PICT0541_convert_20101001212819.jpg
PICT0542_convert_20101001212839.jpg

肝心の焼鳥を撮り損ねてしまった・・・(汗)
ハラペコだったのです(^u^)

牛ヒレポン酢、さんまカルパッチョ、ツナとチーズの・・・アレ???(汗)



忘れるんじゃネエ~~~~~~~ッ!!!

PICT0524_convert_20101001213748.jpg


それからお世話になっていますニョリ~ンさんのネイルサロンへ!

PICT0544_convert_20101001214059.jpg

2周年おめでとうございます!!!
今月末より北海道初のバイオプランタートリートメントサロンも始めるそうで
大忙しのようです
そちらのオープンにあたり、うちのハーブティーを使ってみたいと
言っていただき、オリジナルハーブティーの試作を何点かお持ちし
お試し頂きつつ、私は久しぶりにネイルをお願いしました!!

PICT0546_convert_20101001214856.jpg
PICT0547_convert_20101001214814.jpg

私の爪は一本特殊で、ブタの爪のように分かれて
いつもかけたりうまく伸びず、かなり助かっております!!
バイオプランタトリートメントというのは「プランツ」を使ったトリートメントで
お肌の内側3層にしみ込み、活性させ強化することで真の素肌美を追求し
確かな効果で今世界で注目されている美容法です
ヨーロッパではメスを使わない整形手術と言われ称賛されています
東京では芸能人も通っているとか?!

けしてお安くはないですが、お肌などに長年お悩みの方にはとてもよいと思います!
また背中や二の腕にも引き締め効果もあって血行も良くなるトリートメントなので
肩こり等も改善されるみたいですよ!


来月Elderがとあるイベントに参加させて頂けることになりました!!
詳しくはまたお知らせします♪

PICT0522_convert_20101001220616.jpg


今月末に3日間ダヨ~~~~!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
