

連日イベント続き

昨日までの出来事やらです~
思えばこの日から最近まで雨に打たれてばかりでした~

PICT0510_convert_20100925113818.jpg
PICT0508_convert_20100925113751.jpg
PICT0511_convert_20100925113935.jpg
PICT0514_convert_20100925114017.jpg
PICT0513_convert_20100925114035.jpg
PICT0512_convert_20100925113958.jpg
ハッハッハ~~~!!

そして先日はファビュラスにてまっつのDJ姿を見にゆき~
夜は友人バーにてアラヤチャンのお祝い~
PICT0515_convert_20100925114058.jpg
PICT0516_convert_20100925114119.jpg

おめでとう♪♪♪

今日からもまだまだイベントつづきです
最後にヨッシーさんからもらったズッキーニ!
こんな丸っこいズッキーニ初めてみたな~!
CAPMNT8F.jpg



お知らせ!!

elderのハーブティーが先週より
Mintさん
でお飲み頂けることになりました!
来月より通信販売もさせて頂く予定です

Mintさんでは「美容・健康・ヘルシー」をコンセプトにしており
その他にも豆乳を使用したパスタや、ヘルシーで美味しいパフェなど
女性には嬉しいメニューが豊富です

皆様、お近くに来られた際は是非お立ち寄りになってみてくださいね!
ランチタイムに行かれるとお得ですよ!
私もパスタとパフェを頂きましたが美味しかったです☆
パスタの麵を選べるのも面白いと思いました!
美味しいお食事やケーキ等とご一緒にハーブティーも是非!
たっぷり飲める大きなポットででてきますよ~

中)南2西3 12-2トミイビルNo.37-1F AM11:00~PM20:00 不定休
 シャワー通り にあります!パルコ裏、細い一方通行の道沿いです
 http://www.ffc-mint.com/index.html ←ご覧になってみてくださいね!

排水管工事

マンションが私と共に老いてきて、今週からとうとう工事です
今朝もはよから水ぬかれてます
見知らぬ集団の出入り、若干疲れます~
排水管まわりの全てのものたちが部屋じゅうに散乱しております
よくよく見ると・・・「いらないものが多すぎるう~~♪」(ブルーハーツ)
いい機会なので、部屋の模様替えでもしましょうかねえ~

工事の終わる時間まで、最近はいろいろとプラプラしております
昨日はBECKを見てきました~
イイオトコが勢ぞろいで、とてもよかったでっす❤❤❤
本当は悪人が見たかったのですが、またの機会にします~

先週はかわいい姪っ子コトネのピアノの発表会だったので
見に行ってきました

家や教室ではひけなくても、この子は何故か本番に強く
発表会でも完璧にやりとげました、恐るべし!!!

PICT0501_convert_20100917092339.jpg
PICT0502_convert_20100917092401.jpg

気づけばまた大きくなってゆく・・・
自分はどんどん老いてゆく・・・・(笑)
いかん!!いかんぞ!!!




BIG FAN 2010

CA6EJPWO.jpg
CAQ2AX1V.jpg
夕方から酔っぱらってきました~
行ったらいろんな人にあえて楽しかったけど、あまりみんなと写真撮れなかった
なんせフワフワしていたから~へへへ!

PICT0475_convert_20100908093944.jpg
PICT0487_convert_20100908093751.jpg
PICT0483_convert_20100908093901.jpg
PICT0489_convert_20100908093817.jpg
PICT0479_convert_20100908093923.jpg

帰りにどこかの自動販売機があまりにもぐちゃぐちゃだったので
車の中からパチリ!
PICT0492_convert_20100908093836.jpg


今月もいろいろとイベントがありそうなので、できるだけ参加したいなあと思います!!

先日、「ハーブカフェフォーさんですか??」と携帯に電話がありました!
わざわざ来て頂いたのにすみませ~~~~~ん!!!

でもとても嬉しかったです!オープン時は皆様に必ずご連絡しますからネ☆



Elder(エルダー)のハーブティー

以前私がお店で飲んで頂いていたハーブティーは
姉がブレンドしているElder(エルダー)のハーブティーです

いろいろなお店にすこしずつ置いて頂けるようになり
有難いことに近日中にもご提供でさせて頂けるお店もできました
最近は二人三脚で頑張っています

自分としてもできるだけ早く店を構えてエルダーの個性を活かしたハーブティーを
皆様にご提供できるよう努力しています!!

今後どちらかのお店でポットマークを見かけたら
それはElderのハーブティーです
それぞれのお店にあわせたハーブティーにしていますので
お店によっては若干味が違う場合もあります
委託販売などもさせて頂いていますので、
気になった方は是非ご連絡くださいね!

種類や価格などはそれぞれによって異なりますので
お気軽にご相談ください

ただ今HP作成中ですので出来次第またご報告いたします
それまではこちらのブログで宣伝させてくださいね!

PICT0461_convert_20100903015717.jpg


NaturalHerb Elder
毎日の中で少しでも幸せな時間が過ごせますように
少しでも健康に過ごせますように、そんな思いで製作しています
Elder(エルダー)の名前の由来もエルダーフラワーからとりました
家庭の薬箱、庭常(ニワトコ)厄除けの木などと呼ばれ
親しまれてきた木にあやかってつけました

・エルダーのハーブティーは香料などの添加物などは入っておりません
・検査済みのハーブであっても自然のものですので手作業での目視チェック、選別
 味の確認は欠かせません

エルダーでは時間をかけて、状態の良くないものや混入物を取り除く作業に
力を入れておりますので安心してお飲みくださいね

ご質問等ございましたら下記のメールアドレスにて承っております

elder_niwatoko@yahoo.co.jp

どうぞ宜しくお願い致します

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
