

つづき・・・

カフェハーモニーさん!
店内手前にはパンや雑貨などおいてありまして
奥がカフェになっています

PICT0453_convert_20100731111647.jpg
PICT0431_convert_20100731111732.jpg

カフェの奥の席の空間がとっても素敵だった!!!
写真で伝わるでしょうか・・・
あとでお店でて気が付いたのですが、どうやらサイロの中だったらしい
一部屋だけこういった特別な空間にするのも素敵だなあ~と思った瞬間です

PICT0432_convert_20100731112415.jpg
PICT0434_convert_20100731112435.jpg
PICT0433_convert_20100731112349.jpg
PICT0435_convert_20100731112458.jpg

偶然にも自家製ハーブティーがあったので、早速注文!!
姉はアイスチャイをいただくことに

PICT0448_convert_20100731112553.jpg
PICT0449_convert_20100731112612.jpg

ミントがきいていて、とっても美味しかったです!

また来たいです!!!

PICT0450_convert_20100731112712.jpg
PICT0452_convert_20100731112805.jpg
PICT0451_convert_20100731112741.jpg


いざ!長沼方面へ!

最悪の悪天候の中、姉と長沼方面へ行ってきました~!
長沼といえばジンギスカン!
ですが、私の中では長沼といったら絶対ココ!!
PICT0423_convert_20100729194253.jpg
PICT0427_convert_20100729194316.jpg

さすがに天気が悪いせいか今日はすんなり食べれた♪
その前に普段と違う道から来たせいで、道に迷ってかなり到着がおくれたけれどっ
天ざるを食べました!
以前はファクトリー近くにお店があって、小さい頃から通っていた
大好きなおうどん屋さんなのです
突然長沼に引っ越してしまってからも、通い続けています!


そして今日の目的地
とあるドライフラワー屋さんに到着!
サービスしてくれていい人でした!天井が物凄いことになっていた!
PICT0428_convert_20100729195608.jpgPICT0429_convert_20100729195629.jpg
PICT0430_convert_20100729195649.jpg

そして近場にかわいい雑貨屋さんがあるとのことで
大雨の中向かう!!!

しかしイベントの用意にて本日はお休み・・・あ~ん
でも隣のお店もとてもかわいらしい
PICT0454_convert_20100729200625.jpg

今回は写真がいっぱいなので

つづく・・・




最近は

自宅にてスコーンを製作したり、YUKIチャンのライブに行ったり
物件探しの日々を過ごしています

それにしてもYUKIチャンはかわいかった!!!
帰りに大通り公園の木々を利用して「うれしくって抱き合うよ」の
マネをして歌って踊っていたら、友人に白い目でみられた(笑)
まあそりゃそうか!

そんなこともたまにはしつつ・・・

先日はとても貴重で楽しく美味しい時間を過ごさせていただきました!
パンコーディネーターエキスパートの森まゆみ先生と行く
パンをたずねるバスの旅ツアーのアフターパーティーが
AO’S DININGにて開かれるとのことで
参加させていただいてきました!

今回は富良野・美瑛ツアーで、美味しいパンや珈琲や昼食などを堪能されたそうで
そちらで買ってきたパンやお野菜などをいただきました
青さんの手にかかると更にまた美味しくとても贅沢させていただいちゃいました!

まずはワインから・・・
PICT0409_convert_20100726165001.jpg

オーストラリアのリトルペンギンシリーズ
シャルドネ・メルロー・シラー

PICT0412_convert_20100726165522.jpg
PICT0410_convert_20100726165458.jpg

そしてパンと青さんお手製9種のパテと頂き・・・

PICT0414_convert_20100726165544.jpg
PICT0415_convert_20100726165606.jpg

そして富良野産チーズと富良野マルシェさんのお野菜をつかったお料理などなど
とても美味しかったです!!!

また、森先生をはじめ、野菜ソムリエの長谷部さん、
パンのことならなんでもおまかせ!の野村姉妹さんとの
あついマニアック話(笑)が最高に面白く、とても刺激的で
勉強させていただきました!!

最後に写真には撮れませんでしたが、皆さんに
ハーブティーも飲んでいただきました!

今度こそはパンの旅ツアーに参加したいと思います!





ありがとうございます!!

とりあえずFOUR4は一旦おやすみです。
先日、また今まで来てくださった皆様
応援して下さり、本当にありがとうございます!

新たに開店するまでの間、
今後に向けて引き続き頑張りますので
こちらのブログも引き続き覗いてみてくださいネ☆

ビアガーデンなど夏のイベントがとうとうはじまりましたね!!
またきっとバッタリお会いすることもあると思います

最近はハーブの美味しいお酒が飲みたいです!!!

それではまた皆様と近いうちにお会いできることを楽しみにしつつ・・・
どんどこ頑張りますね!!

あ、アリエッティーも見に行かないと~~~♪











20日の特別メニュー

いよいよ最終日が近づいてきました!
皆様には感謝の気持ちを込めまして、20日は特別メニューを
お出しします!
お時間のある方は是非いらしてくださいね!
メニューの内容は・・・

とりもも肉とハーブのオリーブ煮
エビときのこのクリーム煮
タコスピザ
果物(未定)のバルサミコ酢マスカルポーネ添え

などをお出しする予定です

今回は本当に急なお知らせで申し訳ありませんでしたが
今後の状況は、また近いうちにブログでも随時お知らせしていきますし
私も界隈のお店が大好きなので
お会いする機会も多いかと思います

なので、こんな私でよろしければ
今後とも末長いお付き合いを
どうぞ宜しくお願いいたします

またもや突然すみません

ブログ更新遅くなりました、すみません!
そしてまたもや突然なのですが・・・

来週の20日までの営業とさせて頂くことになりました

今後はまだ未定ですので、決まり次第
ブログでまたご報告しようと思っております
宜しくお願いいたします

20日は感謝の気持ちを込めて、何か特別なメニューを
お出ししたいな、と思っております

いろいろと変更が多く、お知らせも遅くなり
大変申し訳ございません

来週のご来店を心よりお待ちしております
そして引き続き、今後も頑張りますので
勝手ではありますがどうぞよろしくお願いいたします!

7月のお知らせ

暑くムシムシする日が続きますね~!
最近はそうめん→ソバ→うどんの繰り返し生活デス!
そんなこんなで7月となりメニューも入れ替えしていこうかと・・・
しかし、ホントに最近は気ままに変えているので
気ままに♪
いこうと思っていますのでよろしくどうぞ(笑)

スコーンとピザの定番ものは変わらずやっていきます!
スープだけ、当日までのお楽しみで・・・

おやつはハーブ白玉でクリームぜんざいにしようかと思っています

あと、お飲み物ですが、
新しくアイスのレモングラスブレンド!
それとローズとローズヒップをリンゴ酢に漬けこんだ
炭酸割りもお出しする予定です!
引き続きお好みで、凍らせた果物(モモ、マンゴー)などお入れします~♪
気になりましたら気ままにお立ち寄りくださいね!

それと、突然ですがお知らせがございます
週1というわがままでやらせて頂いていましたfour4ですが
今月の27日をもちまして、今後へ向けての準備期間として
CQより旅立つことにしました!

皆様にはご来店頂き本当に感謝しております
しかしまたもやわがまま言って本当にすみません!!

残すところあと4回、勝手ではありますが、引き続きどうぞよろしくお願い致します

おめでとう!

先日結婚式に出席してきました!
以前の職場で一緒だった超モデル級にカワイイおフミのお祝いに
トシクンも男前だし、まさに美男美女カップルね~

PICT0389_convert_20100704145849.jpg

両家ともに家族愛がハンパなく、お友達もオモシロ仲間だらけで
涙涙のとてもあたたかな結婚式でした

トシクンの兄ちゃん!泣かせてもらったし笑わせて頂きましたよ!!
二人ともすごくあたたかなご家族に囲まれ、大変うらやましかったです!
ただ、年齢差を考えず、一人地味~~な格好で行ったことに
今大変後悔をしております(笑)

PICT0395_convert_20100704145915.jpg
PICT0397_convert_20100704145933.jpg

オフミ、トシクン本当におめでとう!!お幸せにね❤❤❤


一方そんな頃、姉は興部にいたのでありました・・・
詳しくはまた・・・
CA99BI6T.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
